ジョジョの奇妙な冒険まとめサイト
  ~あらすじのページ~

あらすじ

1部

2部

3部

過去からの手紙

あらすじ

 あれから7年の月日がたち、ジョナサンとディオの二人は大学を卒業を間近に控え、ジョースター卿は咳のひどい病で床に伏していた。
 ジョナサンは石仮面への興味から考古学を、ディオは法学を学びともに優秀な成績をおさめていた、二人の所属するラグビー部でもどちらもエースプレイヤーになっていたが、ジョナサンはディオを信用できないでいた。
 ジョナサンが石仮面の研究のために家の書斎で本を探しているとふとしたことから7年前にディオの父、ダリオからジョースター卿宛ての手紙を見つける。
 ちょっとした興味からその手紙を読むとダリオはジョースター卿と全く同じ症状の病に侵されていたことが記されていた。
 ジョナサンのディオへの不信感が確かなものになり、ジョースター家を守るためディオと対立することになる。  

inserted by FC2 system